info

・11月1日(金) 白門祭2日目
・チケット料金:無料!!
開演の20分前(16:40)までにご来場いただけない場合、チケットは無効になりますので予めご了承ください。
・当日は15:30前に会場前に並ぶことはご遠慮ください。
・開門8:00前のご来校はご遠慮ください。
・中央大学・明星大学駅からクレセントホールまでは歩いて15分程度かかるのでお早めにお越し下さい。
・お連れ様とは必ず一緒にご入場ください。席が離れてしまう可能性があります。
・開場・開演時間は変更になる場合があります。

※タップすると拡大できます。

Q&A

Q 当日チケットは何時から並べますか?
A 開門の8:00からクレセントホール前にお並びいただけます。当日チケットは10時に配布を開始します。

Q ブロックの中でもいい席に座る方法はありますか?
A 座席は開場時に受付にて確定します。整列開始は15時30分からホール前にお並びいただければ、ブロック前方の席にお座りいただけます。

Q チケットを紛失してしまいました。
A チケットの再発行は行っておりません。当日チケット配布もございますので、お並びください。

Q 友人と別々で来場する予定なのですが、会場内で待ち合わせはできますか?
A 入場時に座席を指定するため、会場内での待ち合わせはできません。必ずお連れ様と一緒にご入場ください。ご一緒でない場合、席が離れてしまう場合がございます。

お問い合わせ
TEL:042-674-2899(13:00〜18:00)
MAIL:hakumonsai@gmail.com