プログラム
1.ファンファーレ
ブラスコア―部とチアリーディング部による白門祭のオープニングパフォーマンスです。
2つの部が織りなすパフォーマンスは必見!!!
チアリーディング部

"中央大学応援団チアリーディング部のSPIRITSです!中央大学、唯一の応援団兼、競技チアリーディングチームです。“全力!いきおい!思いきり!”がモットーの私たちは野球部、アメフト部の応援活動はもちろん、全日本チアリーディング大会への出場も果たし、準決勝まで進むことが出来ました。白門祭では、普段私たちが活動している応援模様や、大会への練習の成果も見ることができると思います!ぜひ皆さんも、私たちの意気の合ったステージを観にきてください!"

ブラスコアー部

"私たち体育連盟応援団ブラスコアー部は、中大スポーツの応援活動をしている金管バンドです。硬式野球や準硬式野球、アメリカンフットボール、箱根駅伝などなど、様々な部会の試合へ駆けつけ、音と声援で選手を励まし、観客席を盛り上げています。前夜祭のオープニングでは今季応援で実際使用している曲で、学生をめいっぱい盛り上げたいと思います!ぜひお聞きください♪"

2.お笑いライブ
磁石
佐々木優介と永沢たかしによる実力派漫才コンビ。2011、2012年のTHE MANZAIでは決勝に進出!さらに2013年もTHE MANZAIの認定漫才師に選ばれ今注目の1組!独特のスタイルで会場を爆笑の渦に包み込みます!!!
3.コピーダンス企画
〜秋のアイドル祭り〜
前夜祭の目玉企画!!
中央大学生が様々なアイドルになりきってダンスパフォーマンスを披露します!! 少女時代から東方神起、さらにももクロまで!!盛り上がること間違いなし!

出場ダンサーはこちら!

ZU∞RISH
曲名:ハレ晴れユカイ、マジLOVE1000%
サブカル関連のダンスを踊りたいというメンバーを集めて、今年結成したダンスサークルです。このイベントが初披露になりますが、全力で頑張ります!
noname
曲名:I GOT A BOY
韓国大好き!ダンス大好き!の9人が、この白門祭のために集まりました。sexy&cuteに踊ります。
NeunKlasse
曲名:行くぜっ!怪盗少女
NeunKlasseは結成3年目になるコピーダンスチームです。今回の前夜祭では、一年生組がももクロで出演します!一生懸命踊るので、皆さんぜひ楽しんでください!
PTC
曲名:レーザービーム
perfumeのコピーダンスです。perfume好きの毛利の声かけで集まった初ユニットです。頑張ります。
ともじりーずfromNAOKAN
曲名:Lucifer、CatchMe、Why?
このサビ知ってる!そんな曲ばかり集めてみました。NAOKANから来ました!
4.バルーンリリース
オープニングセレモニーのエンディングとしてバルーンリリースを行います!下の写真は去年の様子です。
来場者のみなさん、パフォーマーのみなさんと最後を彩ります。