参加団体向けページキービジュアル

本日の予定

本日の予定はありません。

お知らせ

※援助金を申請した団体でまだ取りに来ていない方は必ずこちらをお読みください
本日は6限以降が休講となりましたが、参加団体総会は2回目、16:45からの回も予定通り行います。詳しくはこちらをご覧ください。
白門祭期間中に車輌入構を希望した団体は必ずこちらをお読みください。
Cスクエア企画希望団体の希望日時・場所の一覧(後期受付分)を公開しました。Cスクエア協議会前に確認してください。
室外企画 空きスパン状況のページを公開しました。各ブロックが現時点でどの程度空いているかが分かります。
Cスクエア企画のタイムテーブルを更新しました。
Cスクエア企画希望団体の前期分の日時・場所が確定しました。
Cスクエア企画希望団体の希望日時・場所の一覧を公開しました。Cスクエア協議会前に確認してください。
参加団体の方向けページを公開しました。このページをブックマーク登録すると便利です。

メインコンテンツ

援助金制度

白門祭で実施された企画への援助金制度のお知らせです。

屋台の作り方

屋台の作り方を写真付きで確認できます。

ガスボンベの使用方法

ガスボンベの使用方法を写真付きで確認できます。

スパン移動抽選会

「隣の屋台と商品が被った!」「お客さんが来ない!場所変えたい!」という方へ。

カレンダー

白門祭当日までのイベント・スケジュールなどを確認することができます。

飲食模擬店レシピ集

初めて屋台を出す方、新メニューを考えている方向けに。

エコ容器ページ

飲食模擬店を出店する方は必見!環境に優しい素材で作られたエコ容器のご紹介です。

団体向け配布冊子閲覧ページ

当委員会が配布している冊子をWeb上で閲覧できます。

  • 参加者必携本
  • 酒類提供企画必携本
  • 当日用ガイドブック

3分でできる!企画診断

あなたの企画は何企画?こちらから簡単診断できます。

企画実施までの流れ

白門祭で企画を実施するまでの流れをフローチャートで簡単に紹介します。

企画実施場所

企画を行える場所は全4種類。場所によってできることが異なります。

企画の種類

白門祭で実施できる企画の一例を紹介します。