Q&A

Q. 友人と別々で来場する予定なのですが、会場内で待ち合わせはできますか?
A. 会場内での待ち合わせはできません。必ずお連れ様と一緒にご入場ください。ご一緒でない場合、席が離れてしまう場合がございます。

Q. 良いブロックの席が欲しいのですが、どうすればよいですか?
A. 事前チケットの受け取りが早い方から優先して良いブロックに座っていただけます。
10月12日(月)から事前チケットを配布しますので、ぜひ早い時間から受け取りに来てください。

Q. ブロックの中でもいい席に座る方法はありますか?
A. コンサート当日の整列開始は15:30からとなっております。ホール前にお並びいただいた順にブロック前方の席にお座りいただけます。

Q. 好きな芸人を観終わったのですが、途中退場はできますか?
A. 途中退場は不可となっております。最後までお笑いライブをお楽しみください。

Q. Web受付で申し込んだのですが16:40までにチケットの引換に行けそうにありません。どうしたらいいですか?
A. 事前に連絡があった場合は代わりの代表者を立てていただきます。当日にお申しいただいた場合、キャンセル待ちの列に並んでいただくこともございます。予めご承知ください。

お問い合わせ

    
  中央大学白門祭実行委員会
所在地 白門祭実行委員会事務局(4208号室)
TEL 042-674-2899
FAX 042-674-2931
対応時間 13:00 ~ 18:00(土日は除く)
MAIL chuo49showtime@gmail.com