Web受付
エントリー期間
4月20日(月) ~ 4月24日(金)
※期間中は24時間受付可能です(最終日のみ18:00まで)。
エントリーは終了しました。
たくさんのエントリーありがとうございました。
Web受付の手順(必ずお読みください)
-
エントリーにおける注意点をよく読んでください。
-
その下にある、出場したい競技のアイコンをクリックしてください。
-
下記のような画面が出ますので、注意事項に沿ってエントリーフォームに内容を記入してください。
(※必須項目に注意して記入してください。また、学生証の写真の添付が必須となっていますので、忘れないようにしてください。)
-
項目を埋めて送信ボタンをクリックすると、自動で内容確認のメールが届きます。
-
内容に不備が無かった場合は後日、受付完了のお知らせと受付番号、抽選会についてのメールをお送りします。これでエントリーは完了です。
※内容に不備があった場合は後日、白門祭実行委員会からその旨のメールをお送りしますので訂正していただきます。
エントリーにおける注意点
- 出場できるのは、各競技とも1団体1チームのみです。
- 各競技で最低必要人数が異なります。人数が足りないと受付をすることができませんので注意してください。
(ソフトボール:9人、ミニサッカー:6人、バスケットボール:5人、バレーボール:6人)
- チーム責任者・チーム副責任者は同一人物が兼任することはできません。各競技ごとに、別の人をチーム責任者・チーム副責任者としてください。
- 1団体で複数の競技にエントリーする場合は、団体の代表者を1人置き、その団体がエントリーする競技すべてのエントリーシートに代表者の氏名・連絡先を記入してください。
※団体の代表者はチーム責任者・副責任者と兼任してもかまいません。また、団体の代表者が競技にエントリーすることも可能です。
- 受付フォームを送信後、内容確認のメールをお送りします。また、その後には白門祭実行委員会から受付完了のお知らせメールをお送りします。受信拒否設定をしている方は、「@gmail.com」からのメールが届くよう設定を変更しておいてください。
- 受付フォームの送信時にチーム責任者の学生証写真が必要となります。なお、Android端末から受付フォームを送信する場合は、その場で写真を撮ることができませんので、事前に学生証写真データを用意しておいてください。
各競技ごとのフォーム
エントリーは終了しました。
たくさんのエントリーありがとうございました。