企画コンテストとは?

白門祭の全企画を対象としたコンテストです。
エントリーされた企画をジャンルごとに3部門(飲食・カルチャー・パフォーマンス)に分け、各部門のNo.1企画を決めます。

ランキング 参加団体の方へ
出店王2016 by企画コンテスト

企画概要
今年、初めて開催されるステージ企画です!!
白門祭で出店される飲食企画を対象とし、お招きする芸能人の方に皆さんの渾身の一品を食べていただき、一番よかった企画を選んでいただくコンテスト形式のイベントです。
「ごはんブロック」・「デザートブロック」の二つのブロックに分け、それぞれのブロックの中から、出店王(でみせおう)が決まります!
 

※誠に申し訳ありませんが、衛生上の理由により、クレープは対象外とさせていただきます。また、クレープ以外の食品でも出場をご遠慮いただく場合がございます。

日時・場所

日時:11月6日(日) 10:40~11:40
              
場所:セントラルプラザ

参加方法
其の一:出店王のチラシにあるエントリー用紙に必要事項を記入の上、受付の際に提出して下さい。
※応募が多数の場合はこちらで抽選を行い、後日お知らせいたします。
※出店王のチラシは必携本に挟み込まれています。


其の二:企画コンテスト2日目までの中間集計において各ブロック上位2位になると出場できます!
※エントリー用紙の提出の有無を問わず、出場権獲得となります。
※出場を拒否された場合は、下位団体に出場権がまわります。
関連ページ
企画コン表彰
福引






お問い合わせ

白門祭実行委員会事務局(4208号室)
Tel :042-674-2899 (土日・祝日除く13:00~18:00)
Mail :hakumonsai@gmail.com