こちらのページでは、今年度白門祭のテーマや記念すべき50回を彩る委員会企画の紹介などを順次掲載していきます。
白門祭の歴史を振り返るメモリアルページも、併せてご覧ください。

第50回メモリアル

今年で50回目を迎える白門祭の歴史を振り返ります。過去のユニークな企画やお招きした芸能人などを紹介しています。

出店王2016

今年度初開催!タイムマシーン3号さんを審査員にお招きし、白門祭に出店する飲食企画の品評会を行います。観覧無料!

グランドフィナーレ

企画コンテストの表彰・50th memorial movieの上映に加え、白門祭の最後を締めくくる花火が打ち上がります!

mini Open Campus

受験生のみなさん必見!白門祭期間中に開催されるミニオープンキャンパスの情報はこちらから。

企画コンテスト

皆さんの一票で、白門祭No.1企画を決定します!投票もこちらから!

子ども向け企画
~おさかなランド~

白門祭では、お子様も楽しめる企画を実施しています。ぜひご家族でご来場ください。

白門祭パンフレット電子版

白門祭公式パンフレットの電子版です。スマホやパソコンからも、紙媒体と同じものをご覧いただけます。

福引

アンケートに回答するなどの条件で福引に参加できます。豪華景品をゲットしましょう!参加費は無料です。

プロフェッショナル
~パンフの流儀~

白門祭で無料配布されるパンフは丹精込めて作られています。プロフェッショナルの業をご覧ください。

モザイクアート展示

第50回白門祭の特別企画です。みなさんから「白門祭で撮った写真」を募って完成させた大きなモザイクアートを展示しています!

ウォークラリー

広大な多摩キャンパスを歩いて楽しめる新企画です。ゴールして豪華景品をゲットしましょう!

白門祭テーマ決定

第50回白門祭のテーマが公募にて決定いたしました!テーマと込められた意味を紹介しています。

エコ容器導入について

当委員会では企画実施団体に、環境に配慮したエコ容器の使用を推進しています。

HAKUMON TV

白門祭実行委員会が制作した公式CMなどの映像を観ることができます。昨年度の様子もこちらから!

DAI50回白門TALK笑

中大になんとDAIGO・しずるがやってくる!!DAIGOさんによるトークショーと人気芸人しずるのライブです。チケット等の詳細はこちら。

オープニングセレモニー

学生パフォーマンスと名物バルーンリリースで、白門祭の幕開けを盛り上げます。ゲストにジョイマンさんをお迎えします!観覧無料です。

Coming
Soon!

Coming
Soon!