TOP 参加団体の方へ

投票について

投票受付日時・場所

☆投票受付日時
白門祭全日
11月3日(木)~11月5日(土) 10:00~19:00
11月6日(日) 10:00~17:00
☆投票場所(紙での投票)

3・8号館前インフォメーションセンター

投票方法

☆Web投票

詳しくは後期に更新します。

☆紙での投票

投票所にて投票用紙を受け取り、企画コンテスト番号を記入して投票してください。


※注意事項※

  • 投票は紙またはWebでお願いします。
  • 1部門につき2企画まで投票可能です。
  • 3部門全てに投票する必要はありません。
  • 投票できるのは1日に1回のみとなります。
  • 同じ企画に同時に2票投票することはできません。
  • 自分が所属している団体の企画への投票はできません。発覚した場合、企画コンのエントリーは無効になります。
  • 当日実施していない企画には投票できません。

部門

企画コンテストにエントリーした企画は以下の3部門に分けられます。

飲食部門

カルチャー部門

パフォーマンス部門

結果発表

☆中間結果発表

各投票所、東門パンフレット配布所、本部前インフォメーションセンター、当ホームページ、Twitter、Facebookで発表します。

☆最終結果発表・表彰

最終結果発表と表彰は白門祭最終日に行われる「白門祭グランドフィナーレ2016」で行います!
また当ホームページ、Twitter、Facebookで掲載します。