来場者の方へ

バリアフリー活動

バリアフリーマップの配布

段差の多い中央大学構内を、エレベーターを使って回ることのできるルートを示したバリアフリーマップの配布を行っております。
マップはパンフレット配布所とインフォメーションセンターで無料配布しております。


バリアフリールート

中央大学を階段を使わずに回るルートのご案内をしております。
下記リンクより、写真付きのバリアフリールートをご覧いただけます。
バリアフリールートのご案内は白門祭実行委員会スタッフが行います。ご来場の際はお気軽にお尋ねください。

中央大学・明星大学駅からお越しの方は、まずこちらをご覧ください

ペデストリアンデッキ下までは(1)をご覧ください。またペデストリアンデッキ上への行き方は、(4)をご覧ください。

8号館までは(1)(2)、をご覧ください。

正門からお越しの方はこちらをご覧ください。


バリアフリー駐車スペース

車いすやベビーカーをご利用の方、お身体の不自由な方やお年寄りの方などは車で中央大学に入構することができます。
ペデストリアンデッキ下すぐそばにバリアフリー駐車スペースをご用意しておりますので、すぐにたくさんの企画でにぎわっているペデストリアンデッキ下に出ることができます。
利用を希望される方は、入構の際にスタッフまでお声かけください。


点字版パンフレットの公開

白門祭パンフレットの点字版を閲覧することができます。
閲覧を希望される方は3号館前、8号館前インフォメーションセンターへお越しください。
※インフォメーションセンターからの持ち出しはできませんのでご注意ください。


車いす優先観覧スペースの設置

中央ステージで実施される企画を車いすのまま観覧することのできるスペースを設置しております。
利用を希望される方は、お近くのスタッフにお声かけください。