V O T E

本年度の企画コンテストはオンラインによる実施に伴い部門分けを行いません。
そのため全ての企画コンテスト参加団体の中から1団体に投票お願いいたします。

今年度のランキングはこちら
SNS企画 昨年度優勝団体 表彰 集計方法

投票後にSNS企画に参加して下さった方にはオンライン白門祭・企画コンテストについて拡散して下さった謝礼として抽選で50名様にアマゾンギフトカード1000円分を差し上げます!


Twitterの場合

「#白門祭2020」のハッシュタグを付けたうえで、SNS企画のページに表示される「はくもっけん」の画像を投稿してください。


Instagramの場合

ストーリーズ機能にて投票後、SNS企画ページに表示されるはくもっけんの画像に加え、 当委員会公式アカウントのタグ付けを行ったうえで投稿してください。

当委員会公式アカウントはこちら hakumonfes_chuo

昨年度の優勝団体

food部門

1位:中央大学フラッシュモブ

culture部門

1位:落語研究会

performance部門

1位:do it your voice

中間発表

その日の結果は翌朝の10時より発表いたします。
発表場所はオンラインのため以下の通りとなります。

  • 〇当ホームページ
  • 〇当委員会公式Twitter
  • 〇当委員会公式Instagram

最終結果発表・表彰

上位3団体までを入賞とし、景品と賞状を贈呈します。
さらに、入賞団体は白門祭最終日に行われる「第1回ドキドキ!企画コンテスト結果発表~!」で表彰しますので、ぜひご参加ください!
また、後日写真をいただきまして当ホームページ、当委員会公式Twitter、当委員会公式Instagramに掲載させていただきます。

「第1回ドキドキ!企画コンテスト結果発表~!」

日時:11月1日(日) 18:20~
場所:オンライン白門祭Cluster内

※パフォーマンス企画の最終枠として開催いたします。

オンライン白門祭はこちらから

中間発表

集計は日ごとに行い、得票数の多い企画の上位5団体を発表します。
前日の票はリセットされ、1つの団体で多数の企画を出している場合は、 その日1番多く票を獲得した企画の得票数がその団体の得票数となります。

(例)団体A
企画①:30票
企画②:10票
⇒団体Aの得票数:30票

※団体名と企画名のどちらも発表します。
※他団体同士の同率は可とします。
つまり1位が2団体だった場合は、次の順位は3位になります。
※1つの団体内の異なる企画が上位5位以内に複数ランクインした場合、 ランキングに掲載されるのは1つの企画のみになります。
その場合の基準となる優先順位は以下の通りです。
①平均値が高い
②合計値が高い
③その日の得票数が高い

最終結果

4日間の平均得票数 の多かった上位3団体発表します。

平均得票数の出し方
➔(合計得票数÷企画実施日数)
※パフォーマンス企画等の複数回講演を行う企画の場合
➔(合計得票数÷企画実施回数)


※団体名と企画名のどちらも発表します。
※他団体同士で同率が出た場合は4日間の合計得票数が高い方が上位になります。
それでも同率が出た場合は、中間結果と同じ方法で順位を出します。
※1つの団体内の異なる企画が上位5位以内に複数ランクインした場合、
ランキングに掲載されるのは1つの企画のみになります。
その場合の基準となる優先順位は以下の通りです。
①平均値が高い
②合計値が高い
③4日間を通して最大得票数を獲得した日の値がより高い