MENU
中央大学 第55回白門祭

第55回白門祭は閉幕いたしました。
ご来場ありがとうございました。

第55回白門祭は
閉幕いたしました。
ご来場ありがとうございました。

2021年度第55回白門祭のご報告

2021年度第55回白門祭を無事開催することが出来ましたこと、ここにご報告させていただきます。開催から3週間が経過しましたが、大きな体調の変化や感染のご報告をいただくこともなく、安全に無事終えられたと認識しております。

今年度白門祭は、感染拡大状況下において開催可否を検討していたこともあり、最悪の場合中止となることも想定しながら開催準備を進めていました。そのため、非常に多くの制限を設けたうえでの開催でした。
今年度、感染症対策などを含めた多くの制限に対してみなさまのご理解とご協力があったからこそ、無事に開催することが出来たと考えております。
たくさんの温かいお力添えをいただき、厚く御礼申し上げます。
2部制や入構制限など例年よりも複雑な制度の中、白門祭にご参加いただきまして誠にありがとうございました。少しでも良い思い出となっていたら幸いです。

また、今年度は感染症対策を十分に講じた上での開催を最優先したが故に、非常に小規模な開催となってしまったことも事実です。来年度以降、社会状況に合わせてより多くの方が白門祭に関わり、関わってくださったみなさまにとってより良い白門祭となるよう今後も邁進してまいります。
引き続き変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 白門祭とは

    白門祭にご来場される来場者の方向けのページです。開催概要や、白門祭の様子、白門祭での様々な取り組みなどについてご覧いただけます。

    開催概要や、白門祭での様々な取り組みなどについてご覧いただけます。

  • 委員会主催企画

    白門祭実行委員会が主催するイベントなどについてご覧いただけます。白門祭をもっと楽しむための情報がご覧いただけます。

    白門祭実行委員会が主催するイベントなどについてご覧いただけます。

  • 参加団体の方へ

    白門祭で企画を実施される参加団体の方向けのページです。企画実施までの手順や、参加者必携本のPDFデータについてご覧いただけます。

    企画実施までの手順や、参加者必携本のPDFデータをご覧いただけます。

Information
Sponsor