新歓行事
オリエンテーション祭
ペデストリアンデッキ下で行われるオリエンテーション祭では、白門祭実行委員会事務局のブースも設置されます。実行委員がどんな活動をしているのか、先輩から直接聞くことができるので、興味のある方は是非お越しください。
日時:4/4(月)、4/5(火)、4/6(水)、4/7(木)、4/8(金) 8:30~15:00
実施場所:ペデストリアンデッキ下
入局説明会
実際の活動内容や入局方法、4つに分かれている部局の紹介、入局後の流れなどをオリエンテーション祭よりも詳しく説明します。
日時:4/7(木)、4/8(金) 19:00~
実施場所:オンライン(zoom)
オンライン新入生歓迎コンパ
新歓コンパでは、zoomでブレイクアウトルームを使って、新歓係が提案するゲームやフリートークを行います。友達をつくり、先輩たちと仲良くなる一番の機会です!白門祭実行委員会の雰囲気が知りたいという方もぜひ参加してみてください。みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!
日時: 4/8(金)、4/9(土) 20:00~
実施方法:オンライン(zoom)
部局説明会
白門祭実行委員会への入局が決定すると、実際に活動していきたい部局を選ぶことになります。各部局の先輩たちがパワーポイントなどを使って丁寧に教えてくれるので、部局選びの参考にしてください。
日時:4/22(金)、4/29(金)
実施方法:対面(詳しい場所は後日ご連絡致します。)
トップページに戻る