装飾

白門祭への出展の流れ

お知らせ


8/1
8/1

6/12

6/3

5/20
5/20
後期プレエントリーを開始しました
【室外企画向け】参加団体必聴動画を公開しました
ステージ企画 悪天候時対応に関する補足資料を掲載しました
【重要】使用可能教室に関するお知らせを掲載しました
前期プレエントリーを開始しました
参加団体必聴動画を公開しました

企画実施までの流れ

白門祭に参加を希望する団体は以下の流れでエントリーしてください。
*各ページに詳しい説明が書いてあります。ご覧ください。

① 参加団体必聴動画
② プレエントリー
③ 本エントリー
④ 個別本受付
⑤ 参加団体総会


詳しい日程に関してはこちらから

参加者必携本

今後参加するイベントの詳細、参加企画を実施するにあたっての注意事項や今後提出する書類の書き方は以下にある各企画分類の「参加者必携本」をご確認ください。


参加者必携本はこちらから↓
【重要】今年度の使用可能教室に関するお知らせ
※室外企画のエントリーは後期日程のみで行っております。
※飲食物の提供を希望する団体はこちらもご確認ください。
各ページに詳しい情報が書いてあります。ご覧ください。

【ステージ企画 悪天候時対応に関するお知らせ】
悪天候によりステージ企画の実施が困難と当委員会が判断した際の代替会場に関する資料を掲載しました。
こちらをご確認ください。

有料レンタル調理器材についてはこちらをご覧ください。
屋台の組み立て方はこちらをご覧ください。

白門祭当日


当日用ガイドブックはこちらから↓
白門祭期間中のサークル室利用についてはこちらをご覧ください。
ステージ企画の悪天候時対応についての最新情報はこちらをご覧ください。