参加団体の方へ

企画実施までの流れ

WEB受付を利用した企画実施までの流れです。最後まで目を通してください。

1.企画相談会

日時
9月23日(月)15:10〜、16:45〜
9月24日(火)13:30〜
企画相談会は終了しました。
場所
Cスクエア小ホール

企画を考える際の疑問を解消するための相談会です。企画実施に関する簡単な説明と質問対応を行います。企画実施に当たって疑問のある方はぜひご参加ください。

2.飲食説明会

・後期は飲食物を提供する企画はWEB受付を利用できません。

3.参加者必携本を読む

各企画場所や各書類の注意事項をよく読んでください。
参加者必携本はこちらから確認できます。

4.企画書

企画書に必要事項を入力して、送信してください。 当委員会から10分以内に自動でメールが送信されます。
企画書の受付は終了しました。

5.学生証送信と企画書訂正のお願い

当委員会担当者が企画内容を確認後、団体責任者の方に個別にメールを送信しますので、返信をお願いします。 その際、訂正事項の修正と責任者の方の学生証の写真の添付をしてください。

6.企画番号受信

全ての確認が終わりましたら、企画受付期間後に、順次企画番号の書かれたメールを送信しますので、 各種抽選会、協議会まで保存するか印刷しておいてください。

7.各種抽選会・協議会に参加

受付が完了したら、参加者必携本の内容に沿って該当する抽選会・協議会に必ず参加してください。

また、該当する企画に関してはその他申請書類を提出してください。入場の際に、企画番号が書かれたメールを当委員会担当者が確認しますので、保存するか印刷して必ず持って来てください。
その後の流れはこちらで確認してください。

すべてのCスクエア企画の希望日程および企画実施希望場所を公開していますので、Cスクエア協議会の前に必ず確認してください。
こちらから確認してください。

WEB受付をする!

WEB受付は終了しました。