参加団体の方へ

受付について

白門祭は前期受付・後期受付と、受付期間が2回あります。ただし、ステージ企画以外の企画は前期にも抽選会・協議会を行います。そのため、ステージ企画以外の企画は前期受付決定した企画実施場所および日程は後期受付では希望できません。
また、飲食物を提供する企画を行う団体は必ず企画書を提出する前に飲食説明会に参加してください。

1.WEB受付

期間中であれば、24時間どこでも受付が可能です。ステージ企画やCスクエア企画を実施する団体にお勧めです。

受付期間
9月23日(月)13:00〜27日(金)24:00まで

企画書の受付は終了しました。
安全対策書、マイク・プロジェクター設置依頼書受付日時は、以下のとおりです。
10月2日(水)13:00〜10月11日(金)24:00

期間中、24時間いつでもどこでも受付が可能です。

※酒類提供企画は前後期ともに、飲食物提供企画は後期のみ利用できません。

WEB受付はこちらから
※入力ミス防止のため、パソコンでのご利用をお勧めします。

2.企画書での受付

企画書での受付を利用する場合はまず参加者必携本を受け取ってください。

配布場所
・白門祭実行委員会事務局4208号室
4208号室までの地図はこちらからご覧になれます。
・白門祭実行委員会専用掲示板前(生協付近)
※配布期間中は出店を出しています。

参加者必携本配布・受付期間
9月23日(月)〜27日(金)
13:00〜18:00
参加者必携本の配布および企画受付は終了しました。 参加者必携本はこちらからでもご覧になれます。
※企画書での受付を利用する場合は、必ず冊子の必携本を上記期間中に受け取ってください。

参加団体メーリス

参加団体メーリスとは、各種書類の提出締切や抽選会などの直前にお知らせメールを配信するサービスです。
『抽選会に出忘れてしまった!』といった事態を防ぐのにとても便利です!
こちらから空メールを送ると登録できます。

⇒ hfml47@gmail.com

※しばらく経っても登録完了のメールが届かない方は、@gmail.comからのメールを受信可能にしたあと、再度空メールを送ってください。
※本文が文字化けしている場合がありますが、そのまま空メールを送って問題ありません。