参加団体の方へ

③企画受付・必要書類一覧

受付を済ませよう!

細かい企画内容が決まったら、期間内に必ず受付を済ませましょう。

前期

日程 時間 場所
6/25(月)~6/29(金) 13:00~18:00 白門祭実行委員会事務局(4208号室)

後期

日程 時間 場所
9/26(水)~9/28(金) 13:00~18:00 白門祭実行委員会事務局(4208号室)

飲食説明会

飲食物の取り扱いに関する説明会です。
日程は決まり次第掲載します。

受付について

企画受付は前期受付と後期受付で年二回行われています。前期受付には以下のような特徴があります。

前期受付の特徴

  • ・企画受付、各種抽選会や協議会を済ませた団体から企画実施日および企画実施場所を決定します。そのため夏季休業や後期を企画の準備にあてることができ、より内容の充実を図ることができます。

  • ・無料レンタルの物品は、前期中に企画受付および各種抽選会、協議会を済ませた団体から優先的に借りることができます。
※後期受付を利用することも可能です。しかし、前期受付を利用した団体(ステージ企画を除く)は、前期中に企画実施日・実施場所が決定するため、後期受付を利用する団体は、希望場所や希望日時で企画を実施できない場合があります。

受付方法について

受付の際には企画書を所定の期間内に4208号室に直接提出して頂くようお願いします。

必要書類一覧

企画実施にあたり、当委員会に提出しなければならない書類があります。提出期間・対象となる企画はそれぞれ異なりますのでご注意ください。
提出書類 説明
企画書 企画を実施するすべての団体が提出する必要のある書類です。
飲食物提供許可願 提供する飲食物の衛生的な取り扱い方法について記入する書類です。
※木材購入申込書 屋台などで使用する木材の購入を申請する書類です。
※氷購入・調理器材有料レンタル申込書 調理器材の有料レンタルや、氷の購入を申請する書類です。
安全対策書 白門祭期間中の具体的な安全対策について記入する書類です。
出演者承諾書 講師や出演者を招く企画の趣旨を記入する書類です。
マイクプロジェクター設置依頼書 教室に備え付けられているマイクやプロジェクターの使用を申請する書類です。
※印のものは前期に受付を行った場合でも後期に提出しなければならない書類です。