Q.どんな企画がありますか?
A. 白門祭の概要と見どころをこちらで紹介しております。 白門祭期間中は、当委員会でパンフレットを無料配布いたしますので、あわせてご覧ください。配布場所は、モノレール口と正門、各インフォメーションコーナーとなっています。
Q. 障がい者の方への対応はされていますか?
A. 白門祭では、バリアフリー駐車スペースの設置や、バリアフリーマップの用意をしております。当日お困りの際は、お気軽にスタッフまでお声かけください。
Q.子どもでも楽しめますか?
A. 白門祭には、お子様にもお楽しみいただける企画が多数用意されています。当委員会でも子ども向けの企画を運営しますので、ぜひご参加ください。
Q.駐車場や駐輪場はありますか?
A. 白門祭にお越しになる場合は、公共交通機関をご利用ください。万が一、お車で来校される場合は、多摩動物公園近くに有料駐車場がございますので、そちらをご利用ください。車いすやベビーカーをご利用の方、お身体の不自由な方やお年寄りの方などは中央大学構内の駐車場をご利用いただけます。入構の際にスタッフまでお声掛けください。 また、自転車やバイクなどで来校される場合は、第一体育館・第二体育館付近に駐輪場がございますので、そちらをご利用ください。
Q.落とし物をした時どうすればよいですか?
A. 白門祭準備日及び白門祭期間中は、白門祭実行委員会本部プレハブ(本祭期間中に図書館の向かい側、階段を降りた場所に設置されます)にて管理いたしますので、そちらをお訪ねください。 なお、白門祭以降(11月7日~)は、中央大学庶務課にて管理いたしますので、庶務課までご連絡ください。
(庶務課TEL:042-674-2210)
Q.体調が悪い時どうすればよいですか?
A. すぐにお近くのスタッフにお声掛けください。迅速に対応いたします。なお、準備日・白門祭期間中は個人の判断で救急車を呼ばれましても入構できませんので、必ずお近くのスタッフまでお声掛け下さい。
ご不明点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
白門祭実行委員会多摩事務局MAIL: hakumonsai@gmail.com