Web受付は、企画書や各種申請書類をWebページ上で提出するサービスです。受付期間内であれば24時間いつでもどこでも手軽に書類を提出することができます。
※飲食物提供企画はWeb受付を利用できません。
企画書(飲食物提供企画を除く) | ○ |
---|---|
安全対策書 | ○ |
マイク・プロジェクター設置依頼書 | ○ |
飲食物提供許可願 | × |
木材購入申込書 | × |
調理器材有料レンタル申込書 | × |
出演者承諾書 | × |
援助金申請書類 | × |
エコ容器購入申込書 | × |
前期:6月30日(月)13 : 00〜7月4日(金)18 : 00
後期:9月22日(月)13 : 00〜9月26日(金)18 : 00
対象企画:※飲食物提供企画を除くすべての企画
前期:7月10日(木)13 : 00〜7 月18 日(金)18 : 00
後期:10月1日(水)13 : 00〜10月10日(金)18 : 00
安全対策書 |
|
---|---|
マイク・プロジェクター設置依頼書 |
|
①提出に際し、参加者必携本の参照ページ(PDF形式)を必ずお読みください。
②注意事項を確認したら、「フォームへ進む」というボタンをクリックしてください。
③注意事項に沿って提出フォームに内容を記入してください。「※」印がついている項目は必須項目です。
④全て埋めて送信ボタンをクリックすると、白門祭実行委員会から自動でメールが届きます。届かなければ、入力したアドレスが間違っているので、もう一度フォーム入力をやり直してください。
⑤後日、担当者から「安全対策書の場合は見取り図、マイク・プロジェクター設置依頼書の場合は設置イメージ図を書いて画像で送信する」旨が書かれたメールが届くので、その指示に従って画像をメールに添付してください。
⑥ 担当者から内容確認完了のメールが届くと書類提出は終了となります。