酒類提供企画について

白門祭における飲酒について

白門祭では、酒類提供エリア外の飲酒と酒類の持込を禁止しています。また、泥酔した状態で白門祭に来場することはできません。
酒類提供エリアでは、泥酔者発生防止のため、複数回入場をお断りする場合がございますのでご了承ください。 みなさまのご理解あってこそ成り立つ企画ですので、来場の際はご協力おねがいします。

提供エリア

白門祭でお酒を飲むことができるエリアは室外と室内にそれぞれ設置されています。

実施日時

10月30日(木)〜11月2日(日)

9:00〜16:40(※ラストオーダーは16:20まで)

年齢確認

酒類提供エリアでは、飲酒事故防止のため年齢確認を行っています。 入場を希望される方は、どちらかの提示が必要となります。

・生年月日のわかる顔写真付きの身分証明証(ex.運転免許証)

・生年月日のわかる身分証明証2枚(ex.健康保険証・定期券)

室外飲酒エリア(5.6号館連結通路前)

座席・時間指定制

室外酒類提供エリアでは、座るテーブルが指定され、1 テーブルにつき40 分の時間制限を設けています。
入場の際に「アルコールバンド」を巻いて頂きます。ご了承ください。
また、エリア外では「食品販売コーナー」において、食品のみ購入することができます。

アルコールバンド

昨年度の様子

室内飲酒エリア(7号館4F)

杯数制限制

室内酒類提供エリアでは、5 杯分のスタンプ枠を設けたスタンプバンドを装着してもらい、 来場者が購入できる酒類の杯数を制限しています。

昨年度の様子